FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

ヘンリー塚本 母親は男を連れ込み白昼オメコに励む無料アダルト動画

f1130c1.jpg収録時間:26分 動画は熟女さんがフェラチオしてるところから。バックでおまんこパコパコっとハメて即位でハメあげてます。3分くらいから娘が障子に穴を開けて覗いて解説。母親が男を連れ込んでファックしてるんですと。白昼から男を連れ込んで娘には外で遊んで来なさいと告げ家を追い出して自分たちはセックス開始。お母さんはクンニされて気持ち良さそう。男ウケいいカラダしてるから男も群がって来てセックスしちゃうわな~

【無修正】40代谷間を強調した服着てる奥様といちゃつきセックス

f1130a1.jpg収録時間:45分 動画は奥様がエスカレーターで降りてきて待ち合わせる所から。胸の谷間を強調してるイヤラシイ奥様ですね。スーパーで野菜を買ってからヤリ部屋へ。きゅうりを使ってアソコを刺激。シャワーでいちゃいちゃしてから再びベッドへ。おまんこに花挿したりと遊んでからフェラチオ。正常位、バックと肉厚な熟女のカラダを犯してますよ。熟女さんはエロくていいんですけど普通にセックスすれば観れたのに変な花挿したりして遊びなくて良いのにね~

未亡人50代母親と息子が性交して愛を深めるおまんこ動画

f1130b1.jpg収録時間:31分 大事なアルバムが得体の知らない誰かに強奪されて母親に報告するところから。母の愛は許してあげるって言葉ではなくて息子とオメコしちゃいます。抱き寄せてディープキス。おまんこクンニからフェラチオへ。正常位でおまんこ挿入してピストンすると母ちゃん、本気であえいじゃう。座位、バックとヴァギナをガツガツ犯す息子。フィニッシュはお尻にぶっかけです。エロい熟女とセックスしたくなるjyukujyo動画ですよー

ヘンリー塚本 娘が入院して不在の間、義理の母親とセックスに励む無料アダルト動画

o1129b2.jpg収録時間:32分 娘が妊娠して検査で入院。夫婦の隣に住んでるお母さんは過去に旦那に無理やり犯された経験が。旦那亡きあと、久々のセックスになってオーガズムを感じてしまいイキっぱなしになってしまったという熟女さん。娘の旦那と二人っきりになったとたん、オメコ開始。抱き付き、フェラチオからおまんこクンニ。側位、正常位でパコパコっとファックしてます。娘が不在だから夜のいとなみも続行。お母さん、セックスで大満足ですな

【無修正】地味めなふくよか熟女さんを色っぽくメイクしてから犯すおまんこ動画

f1128b1.jpg収録時間:1時間5分 公園で待ち合わせた熟女さんはにこやかな感じのおばさん。少し恰好なども地味めなのでメイクしてからオメコしちゃいますよ。M字開脚させてパンティーもろ見せ。おっぱいをソフトタッチで触ってやると喘ぎ声漏らしちゃうスケベな奥様。フェラチオ、パイズリから正常位でおまんこにぶちこんでセックスセックス!段腹も魅力的な奥様じゃないですか。冬にはこういう体型の熟女とセックス出来たら気持ち良いでしょうね

おばさんが豪快にオナニーしてるところを覗いてしまってオメコお願いしたらヤラセてくれたセックス動画

f1128a1.jpg収録時間:48分 ソファーで大胆にあえぎながらオナニーしてる熟女。そこを覗かれてしまう・・・おばさんのオナニー見てたらムラムラしてきちゃってと告げてオメコやりたいな~って雰囲気だしたらOKになってキスからファック開始。柔らかそうな巨乳を揉みしごきおまんこクンニ、フェラチオ。スケベにじゅるじゅるとイチモツ咥えちゃうエッチな奥様ですこと。熟女さんの肉厚なカラダはバックで犯してやると最高でしょうなー

ヘンリー塚本 母ちゃんは叔父さんや祖父とオメコばんばんにやっちゃうどスケベな無料アダルト動画

f1127c1.jpg収録時間:33分 夜な夜な、妙な音がするなぁ~って子供が親の寝室を覗くと夫婦の営みやってる最中。よく見ると相手はオヤジじゃなくて叔父さんだった。母ちゃんはまだまだおまんこ疼いてるようで夕べのセックスを思い出して独りよがり。再び、オメコやりてぇなーとやってきた叔父さんと白昼からファック開始。おまんこにぶちこまれてあえぎまくるお母さん。みんなセックス大好きだね~。

【無修正】奥様と白昼から不倫セックスで愛し合うjyukujyo動画

f1127b1.jpg収録時間:34分 少し変わったアングルから始まる今回の熟女倶楽部モノ。寝ているところをオメコしたいよ~と人妻さんい言い寄られてファックする~っーあらすじですかね・・・。服を脱がせておまんこ手マン。クンニ、フェラチオから騎乗位などでおまんこに挿入してピストン。美人さんですからね、セックスも楽しいでしょうよ。寒くなってきたのでひと肌恋しい季節となりました。ぽっちゃり熟女とオメコやりたい管理人なのであります。

おばさんのセクシーさにムラムラした甥っ子とセックスしちゃうおまんこ動画

f1127a1.jpg収録時間:39分 自宅にやってきた甥っ子をもてなすおばさん熟女。妙に恰好が若い感じでタンスを開けて下着をチェックしてみるとかなりハデ目な志向・・・これは現役!・・・真っ赤な下着を身に着けてやさしく微笑む熟女さん。おばさんに優しくフェラチオしてもらうとイチモツをパンパンになっちゃいます。おまんこに挿入してる描写はないですが、セクシー熟女とねっとりとカラダを絡めたいですよね

ヘンリー塚本 結婚が決まったハズの女は浮気相手の男が忘れられずオメコをバンバンやっちゃう無料アダルト動画

f1126c1.jpg収録時間:32分 浮気してる奥様は不倫相手と濃厚なディープキスで別れをつげる。不倫なんてバレたら面倒だからね。すっきりと別れるのが賢い選択だよね。結婚するってことだから女と別れたのに女はまだまだオメコがしたいと留守電に吹き込むほどの愛。狭いアパートの室内でディープキスして互いの肉体を求めあう。いやね、ワタシも過去に不倫してたことあるか言いますけど短期的に盛り上がる愛ってあるんですよね~
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ