FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

ヘンリー塚本 団地妻は旦那以外と自宅でハメてる所を隣人に撮影されて・・・

f0930werg5.jpg収録時間:19分 御馴染みの団地妻モノですよ。今回の作品は旦那の留守中に自宅で不倫してた奥さんが隣人に撮影されてて、それをネタに強請られてカラダを犯される・・・そんな作品内容ですかな。「いやぁ、奥さんはお盛んですなぁ。ワタシのアソコもスッキリさせてくれるだけで旦那さんには内緒にしておきますから。オメコさせてもらえませんかね~?」と迫ってくる隣人にズッポリとおまんこ犯されてハメられちゃう団地妻さんなのでありました

【無修正】美人な人妻さんをソフトSMで縛って犯すセックス動画

f0930a45cd.jpg収録時間:33分 モデルが美人で人気の人妻動画ですね。動画の最初はシックスナインから。騎乗位、バック、側位、正常位とハメておまんこに中出しフィニッシュ。後半で縛って目隠ししてと奥さんを好き放題に犯してますよ。美人さんとエッチなことやりたくなってくる無料アダルト動画です

【無修正】40代奥様はアダルトグッツで笑顔になっておまんこにバイブをぐりぐりぶちこんでヨガる

f0930zdh5.jpg収録時間:52分 動画はローターを手渡しして奥様に使ってもらうところから開始。スケベなことやらなさそうな奥さんですけどパンティーの上からクリトリスに当てて気持ち良さそうにヨガってますね。濡れたおまんこにバイブをぶちこんでオナニー開始。肉棒が欲しそうな顔してきたのでフェラチオしてもらってからぶちこんでやると奥さんモノすっごくあえいでますよ。セックスしたかったら言ってくれたらお相手するのにね~

旦那と上手くいっていない奥様はお隣さんとふとしたことで肉体関係を結ぶおまんこ動画

f0929wbn5t.jpg収録時間:22分 旦那はすぐにキレる低脳夫。ちょっとうんざりしてた奥さんだけど、隣人とふとしたことで仲良くなってしまう。というか、奥さんから隣人にキスしにいってお昼からまぐわいへ。布団に押し倒されて愛撫らしい愛撫なく正常位で素早く挿入してピストン。プロレスヲタな隣人さんのマスクを借りてマスク着用して窓を開けてセックス開始。夫に見られてもまさかとなりの部屋で奥さんがオメコしてるとは思わない・・・そんなもんかね?

完熟おまんこの団地妻さんとドライブデートからハメ撮りするセックス動画

f0929jnb6.jpg収録時間:33分 団地妻さんをお出迎えに上がってからドライブデート。ちょっと車内でオナニー見せてよ!って言ったらグリグリとクリトリス触ってオーガズム得てるスケベな熟女さん。ローター使って責めてからフェラチオ。洗ってない臭い肉棒をおいしそうにしゃぶりついてるスケベな奥さんだね。ホテルに移動してからおまんこをもう少し責めあげてからお風呂でいちゃいちゃ開始。尺八してもらってから立ちバックでおまんこへインサート。

息子の友人とセックスに励む熟女のエロテクで坊やのアソコを骨抜きにするアダルト動画

f0929qh5.jpg収録時間:42分 息子の友人に犯されちゃう川上ゆうサン。そりゃそうだ、お母さんにしてはエロいんだもの。背後から抱き付いておっぱいもみもみしてるときの表情だけで勃起しちゃうよ。おまんこ手マンしてクンニへ。蜜壺から溢れ出る愛液を美味しく頂いてフェラチオへ。嫌がってた割りに肉棒をしっかりと舐め回してますね。勃起したところで正常位で奥までぶちこんでやるとおばさんも女になっちゃう。バック、騎乗位とハメて膣内射精。無料熟女人妻動画ですよー

ヘンリー塚本 オラァ、おめぇとオメコしてぇ!といきり立つ肉棒を見せてアピールして青姦する田舎のセックス動画

f0928wqr87.jpg収録時間:26分 大自然の山中で農作業に励む熟女。そこを待ち伏せしてた近所のおっさん。「オメコさせてくんろ!」とアピール。しかし、「おめえの粗チンじゃダメだぁ~!」と相手にしない女に我慢出来なくて鎌で脅して青姦へ。おまんこクンニしてから正常位で挿入ピストン。一発射精してからまたすぐに勃起しちゃったから「二回戦やらせてけろ~」と再び挿入。相手がイヤがるほど、セックスやりたくなるのは男の性なのかねぇ~

腰使いがいやらしい奥様の騎乗位でハメる夜のいとなみ動画

f0928vbr76.jpg収録時間:9分 ワタシも素人さんとセックスする機会がないので騎乗位になった時に「おっ、コイツいやらしい腰づかいしやがって!」と女の経験値を楽しむことを感じることがないのですが、プロなら当たり前のように腰グラインドしてキュッと膣を締めて「気持ち良い?」なんて聴いてくれるワケですよ。この動画観てたらそんなプロ技を思い出しました。良い感じにエロい人妻さんとファックしたい夫婦生活投稿モノですよ

60代オババが魅せるエロテクニックで骨ぬきにされる男優のイチモツ

f0928wbh8.jpg収録時間:58分 若い男優を前に嬉しそうな顔してる還暦婆さん。いくつになっても女は女と。実際に婆さんでも若い男の可愛らしい顔したヤツだと食いつきが良いみたいですね。まずは男優のイチモツを軽くタッチして「ねぶりたいわ~」とエロい顔してグリグリ触るおば様。乳首舐めする時なんかカメラワークも分かってる達人の舐め方ですな。柔らかそうな熟女のおっぱいを揉み揉み。これは完熟してますね。オナニーしてもらってお風呂でいちゃいちゃを挟んでお布団へ。フェラチオなんか金玉も嬉しそうにしゃぶりついてますね。

ヘンリー塚本 和室の畳の上で真昼間から性行為に勤しむ大人たちの淫らな動画

f0927woj7.jpg収録時間:17分 動画はバックでパコパコとおまんこ犯してるところから開始。ストーリーを良く分からないままネタにしてUPしようとすると書くことがないんだよね。色白でエロい感じのお姉さんをアンアン言わせて正常位でクイックピストンで突き上げ。バックがイキやすいのかフィニッシュはバックからお尻に精子ぶっかけです。しかし、まだまだおちんちんが勃起したままなのですぐに2回戦突入。ワタシも若い時はいっぱいセックス出来たんですけどねぇ~。今では勃起薬でも飲まないと戦えないよ・・・
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ