FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

ヘンリー塚本 セックス大好き夫婦のいとなみは朝から元気におめこタイム

f0831bra9g.jpg収録時間:26分 セックスにおけるカラダの相性ってあるとは思うんだ。どちらかが好きでも満足してないパートナーとでは楽しいセックスライフは送れない。さて、この動画は朝っぱらから寝ている奥さんのカラダにむしゃぶりついていきます。奥さんも好きモノでシックスナインでしっかりとイチモツ咥えてますね。男が上で女が下のシックスナインは咥えにくいと風俗嬢が言ってましたが、ここの奥さんは上手に咥えてます。正常位でおまんこ挿入。お風呂でカラダを洗ってる時もちょっと尺八とか愛ある夫婦のいとなみ動画です

40代おばさんの巨乳にむしゃぶりついちゃうセックス動画

f0831brj9.jpg収録時間:2時間7分 寂れた温泉宿に単身で一泊。女将の肉厚なエロいカラダに興奮しちゃってフェラチオやらパイズリしてもらう夢を見ちゃうほどヤリてぇ!っていう想いをやや強引にぶつけてセックスへ。極上の脂肪がついたボディ、巨乳に顔をうずめて吸ったりもんだりしたい!正常位、騎乗位とおまんこにぶちこんでファック。おばさんも若い男と性行為出来て次第にあえぎ声が本気になって感じてるのが良く分かるよ。エロい熟女とおめこしたいねぇ

40代熟女は息子と温泉旅行先で男女のいとなみを開始しちゃうセックス動画

f0831bre36a.jpg収録時間:1時間42分 電車で息子と温泉旅行。きっと母子家庭とかそういう設定。冴えない息子は母に欲情しちゃうっー感じのストーリーだと思うんだ。部屋に入るなり抱き付いて「母さんが欲しいんだ」とおっぱいにむしゃぶりつく息子。おまんこクンニからフェラチオ。ディープキスしながら正常位でヴァギナに挿入ピストン。すっかり男と女になって二人の世界へ。露天風呂でもしっかりファックして夜のいとなみ。息子の性欲もなかなか凄い近親相姦動画だよ

お水な匂いがプンプンする熟女とのセックスはやっぱり男慣れしててツボ知ってるわ~

f0830vszre8.jpg収録時間:28分 お水セレブ系熟女さんですかな。化粧もバッチリとキメてる熟女さんにフェラチオをお願いするところから。丁寧にエッチな顔してしゃぶりついてますね。エマニュエル夫人椅子(名前わかんないや)に座って脱いで行くシーンなどカワイイですよ。貧乳ボディは天然の証。おまんこにちんぽぶちこんでやると感度良い反応がまたセックスを気持ち良くさせてくれますね。気の強そうな女には顔面ぶっかけでフィニッシュして犯してやった!っー達成感が良いんですよね

ヘンリー塚本 自宅にやってきた職人を誘惑してオメコに励むエッチな熟女

f0830szgh5.jpg収録時間:19分 巨乳でさ、肉付きが良い熟女からお誘いを受けたら仕事中とはいえセックスしちゃうかもねぇ~。ズボンをズリ降ろしてもらってフェラチオへ。奥さん、洗ってなくて臭いちんぽをおいしそうにしゃぶりついてます。勃起したところで立ちバック、正常位でおまんこ突き上げてやるとアンアンとあえぐ熟女がエロい。パコパコハメたあとは仕事を続けないと。奥様は性欲も満たされて、家の改修も進んで良いことだらけだね

熟女ソープで働く嬢とプライベートでセックスしちゃいます

f0830tte32.jpg収録時間:1時間57分 ちょっと編集がイマイチな動画なんですけども、とりあえずオナニーシーンから始まり、援交か何かで引っかけた男のイチモツをフェラチオ。ベッドで着衣のまま正常位でおまんこに挿入。バックなどでパコパコハメてます。いよいよ、マットプレイか?と思いきや割とあっさり終了してベッドでのセックス。これもあっさりと続いてディルドでオナニー開始。収録時間が長い割りにヌキ所がしっかりしてねぇなと文句を言いたくなる動画です。

ヘンリー塚本 旦那は将棋を指してる間に二階の同居人とセックスに励む奥さん

f0829weavb7.jpg収録時間:9分 旦那は友人と将棋を指してる間に二階の同居人とセックスへ。風呂場で素早くおまんこを水洗い。このあたりの描写がヘンリー塚本作品らしいね。二階にあがるとディープキス。寝取られ的なすぐ側に旦那がいるっていうので余計に興奮するのでしょう。ペニスをぐりぐりしごいて正常位でおまんこに挿入してズコバコ遠慮なくピストン。木造建築の家でオメコの振動が一階で将棋してる旦那にバレないのか心配ですけど愛の力がある間は細かいことは気にしてられません。射精し終わって一階に降りても普通に将棋やってて一安心な奥様のおまんこなのでありました。

50代家政婦さんは夜は旦那のめかけとして男女のいとなみもしっかりこなすセックス動画

f0829vbr7.jpg収録時間:1時間56分 家政婦として昼は家事に追われて夜は旦那のとセックスに明け暮れる・・・。いったいどれだけのお給料が支払われるのか・・・。ご主人さまとの夜のいとなみで熟女のおまんこは濡れ濡れに。息子ともセックスしちゃって折檻を受けてしまうけど助けてくれる人が・・・って結局、オメコして終わりとかね。もうね、みんなおまんこ大好きすぎるんだよ。まぁ、ワタシもその一人なんですけども。五十路熟女のヴァギナに思いきりハメるセックスやりたいねぇ~

落ち着いた感じの美人妻はマゾ女で縛ってバイブでおまんこほじくるアダルト動画

f0829vbzxre5.jpg収録時間:2時間 細見でセレブ感もあって落ち着いた感じのマダムさん。コートを脱ぐと乳首スケスケなタイツ着用してたりと見た目よりもエロい奥様。奴隷契約書なんて作ってきたのにサインしちゃう奥様のマゾっけは本物か?首輪つけてバイブでおまんこほじくりかえし、ボールギャグかましてヨダレだらだら垂れ流し。あぁ~美人さんだったのに、液体まみれにしてやりてぇ!フェラチオさせて騎乗位、正常位、バックなどでメス豚のおまんこをがっつりハメてますよ

イケイケなお母さんは息子の友人のイチモツを食い漁るセックス動画

f0828xzca5f.jpg収録時間:1時間22分 息子の部屋を掃除していたらエロ本を発見。ここらで叱る親とおおらかな親と分岐するもんですが、この母親はそれ見てなぜかオナニー開始する少数派。息子の部屋にバイブがあるとかいったいどこを責めてたんだい?と聞きたくなりますが、AVですからね・・・。エロ本で精子出すなら母さんにちょうだい!といわんばかりのエロいフェラチオで息子のムスコを尺八。お風呂場でいちゃいちゃしたり、ベッドでしっかりおまんこ犯されてオーガズム得たりとセックスには満足してる奥様なのです
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ