FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

リフォーム業者に犯されたい!ハメられたい願望が強い人妻さんの誘惑

f0731reac.jpg収録時間:36分 ちょっと10分くらいから音ズレしてる動画かな・・・ストーリー的には母親が出て行った隙にリフォーム業者を誘惑してセックスに持ち込む奥様。リフォーム業者が誘ったって形に持ち込むまでの展開がズルいよ。本当はヤリたくてリフォーム業者呼んでるのにね。ディープキスからおまんこ手マン。スケベな奥さんはおまんこ濡れ濡れにしてます。フェラチオしてからおまんこにインサート。立ちバック、騎乗位、正常位と奥様の要求どおりに犯してくれる優秀な業者さんじゃないですか。ただし、音ズレだけは頂けないよね

ヘンリー塚本 奥様は工務店のオヤジと旦那が居ぬ間にセックスするのに夢中

f0731resagj.jpg収録時間:25分 奥様は旦那とのセックスでは欲求不満なんでしょうね、工務店のオヤジと白昼からセックスに励む。オヤジもオヤジで作業よりもセックスしたくてイチモツをカッチカッチに勃起させたのを作業着脱いで奥さんに差し出すんですからお二人さんは元気が良い。素早くオメコしたいからダッシュで二階に上がってシックスナインから側位でおまんこ挿入。立ちバック、正常位と熱烈にセックスに励んでますね。旦那と夜の営みしても考えてるのは工務店とのファック。旦那は寂しいね・・・

人妻デリヘルを盗撮して最後はしっかり中出ししてるセックス動画

f0731rsevc.jpg収録時間:29分 盗撮モノは固定アングルだと何が起こってるのか分かりにくいんですが、それが良いって人もいるでしょうねぇ・・・先日、デリヘル盗撮で逮捕された人がいましたが、眼鏡やら時計がカメラだったようなので画質は分からないけどどんなの撮ってたか見てみたいですな。さて、動画はナースコスプレしてもらってフェラチオしてもらってます。おまんこクンニ、手マンと濡らしてから撮影交渉したんですかね、騎乗位、バックとおまんこに挿入して中出し。お金さえ積めば本番出来る女って多いですからねぇ・・・

ヘンリー塚本 よその奥さんをとうもろこし畑でつかまえて・・・農作業中のセックス

f0730eafhn.jpg収録時間:5分 「田吾作さん、こんなトコでヤメてけろ」「んだぁ、オラおめぇとおめこばするんだぁ」「ダメだってぇ、隣に旦那いるんだからぁ」「んやぁ、おめさのぼぼは濡れ濡れだねぇか」とそんな感じの会話を脳内変換して動画を見るとまた楽しくなるはずです。隣家のおばさんのおっぱいを揉みしごき、おまんこクンニ。汗臭いおまんこがたまんねぇ!って気持ちは田吾作さんと一緒だよ。スケベな田吾作さんはアナルも指でほじってさ、「おめぇをイカせるからなぁ~」と手マン。田舎じゃセックスしかやることねぇんだって。

ながえSTYLE 自宅でエクササイズに励む女を昏睡レイプでそそくさとハメるエロ動画

f0730gbsafe.jpg収録時間:19分 自宅でビデオ見ながらエクササイズに励むお姉さんの部屋に忍びこんで薬品を使って昏睡レイプに挑戦する男。レイプに燃えないワタシからすると昏睡レイプはマグロ抱いてるようなもんだろうと思うんですが、冴えない人生を送っていると女性を支配したいという欲求が強くなってくるものなんでしょうかね・・・撮影も準備してフェラチオさせようとしますが、寝てるんですから咥えてくれませんよね。おまんこクンニしてから正常位で挿入ピストン。開脚させてバックからも挿入してセックス楽しんでますが、虚しさ残るSEXな気がしてなりませんなぁ~

四十路熟女はベロチューも本気で舌を絡めるエッチなおばさん

f0729hrsae.jpg収録時間:23分 40代おば様は旦那とのセックスはマレな用でオナニーで性欲処理してたようですが、AV撮影にトライすることで新たな何かを・・・とか言うヤツいますけどお金が貰えて気持ちいいこと出来るからって言えよ!っていっつも思うんですけど。さて動画はトークから奥様の攻め手で開始。乳首舐めての全身リップ&くすぐり。フェラチオしてもらってる時におまんこに手を伸ばして軽くかきまぜ。正常位でズブズブと挿入して腰振るとエロい顔して感じるマダム。騎乗位から再び正常位に戻して膣内射精しちゃってますよ。奥さんも満足できたかな?

美人人妻さんをホテルで好きなように犯して見る援交セックス動画

f0729rsaeh.jpg収録時間:33分 30代ショートカット美人な人妻さんをナンパして軽く喫茶で一杯飲んでからホテルへGO! キレイな身なりで清潔感ある奥様ですよ。ちゃんとお金渡してハメ撮りヤラせてよっー流れOKもらってるんだから奥さんのカラダは好きにしちゃうよ。スレンダーな人妻の乳房に吸い付いて電マでおまんこを刺激。イヤラシイ汁垂れてますよ、奥さん。フェラチオさせてから正常位でおまんこに挿入。キレイな顔してたのに眉間にシワ寄せて喘ぐ顔がたまらなくエロい。騎乗位、バックとハメて最後は盛大にぶっかけてお掃除フェラチオフィニッシュです。

ヘンリー塚本 旦那のおやじとハメてしまう欲求不満の妻のおまんこ

f0729reasf.jpg収録時間:1時間33分 旦那とは夜の営みはタンパクで物足りない人妻サン。しかし、旦那の父親は独り暮らしでお金も持ってて、性欲もまだまだ盛ん。「ワシはあんたのことえらい気にいっとる。お小遣いもあげるから一発オメコしようや」と誘う義父。甘い言葉とおまんこに肉棒をぶち込んでほしいっていう欲求から抱かれることに。おっぱい揉まれてディープキスから正常位でヴァギナに挿入。久々のセックスに燃え上がる奥様はすぐに義父の元へ駆けつけてまた抱かれるのでありました・・・

旦那が爆睡中の早朝にAV撮影。おまけに中出しさせるスケベな若奥さん

f0729efag.jpg収録時間:61分 20代奥様ですかね、若くてかわいい感じの奥様です。しかし、自宅には赤ちゃん用の遊具がおいてあったり、服も部屋干ししてるのが散乱してる状態で生活感あふれ出てます。洗濯物もさっき干したっー感じですか。さらに、旦那が2階で寝てるのに寝取られプレイとか燃えるのか青ざめるのかどちらかですな。おっぱいにしゃぶりついておまんこくぱっと開いてからぶち込んでやります。立ちバック、騎乗位と人妻って肩書がつくとエロさが増しますなぁ。見た目が可愛らしいから大人しいって訳ではなくドスケベな可能性がある・・・そんな奥さんとセックスしたい!

旦那が側にいるのに犯されちゃう人妻さんはちんぽで寝取られ感じちゃう

f0728raech.jpg収録時間:21分 旦那が近くにいるのにキッチンでフェラチオ。勃起したところで立ちバックでおまんこにズボっと挿入されてます。隣部屋でパコパコしてるならまだ気づかないっーのも分かるんですが旦那の真横でズッコンバッコン。いや、薬飲ませて眠らせてるから~と余裕でセックスに興じる男のメンタルの強さよ。騎乗位、座位、正常位と人妻のカラダは美味しい。最後はおまんこにしっかり中出しフィニッシュですよ
 
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ