FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

色っぽい40歳のパイパン美熟女と旅情たっぷりな温泉不倫旅行動画 谷原ゆき

fu201500630_3.jpg色っぽすぎるパイパン美熟女、谷原ゆきさんと旅情たっぷりな温泉不倫旅行動画です。
温泉街に向かうドライブ途中の車内でフェラチオ、着けば混浴温泉でパイパンおまんこにハメっぱなし。
客室では電マをおまんこに当てられ絶頂、バックでガンガン突きまくる最高のセックス動画ですよ!
大人の温泉旅行はこうでなくっちゃね。
動画の長さ: 112分

篠田あゆみ 借金のカタにソープに堕ちる人妻、しかし働く場所は自宅で接客する新風俗

o0630sgdr.jpg収録時間:1時間59分 ソープで働く女は闇をかかえてるって思ってる人も多いでしょうが、実は自らの欲望、夢などを効率よく稼げる職業として選んでる女性も多いです。借金で働いてるような人はサービスの質も低くて指名が稼げないのでふて腐れた接客してきて、たいして借金返せないっーサイクルもあるようで。さて、動画は昔、連帯保証人になってしまって相手が飛んだカタとしてソープでカラダを売るハメにっていうお話。金融屋のペニスをフェラチオさせられてお風呂でカラダを洗ったり、騎乗位でおまんこにぶちこんでピストンしたりと言いなりになっちゃうワケですよ。しっかし、あゆみさんはいつみてもエロいねぇ
 

夫が出張中に初めての浮気!若い肉棒に興奮しておまんこに中出しを求める人妻 桂木よしみ

fu201500630_2.jpg夫が出張中に神戸からわざわざ東京までAVに出演するためやってきた45歳の奥様。
熟年夫婦の性生活はもうなくて、オナニーで自分を慰める日々なんだそうです。
「おめこをしてください」そう恥ずかしそうに言う桂木さん。若い男優さんが出てくると大興奮。
淫語で責められるとおまんこから愛液垂れ流してイキ狂う熟女のセックス動画です。
動画の長さ: 125分

牧原れい子 五十路町内会長の熟れたおまんこに全力中出しセックス

o0630sfbdrf.jpg収録時間:1時間58分  ディープキスからベッドに移動しておまんこ手マン。モザイク越しでも分かる濡れ具合がエロい。フェラチオも金玉熱心に舐め回してからシックスナイン。勃起したところで正常位でヴァギナにインサート。50代には見えないキレイなカラダしてるマダムさん、側位でハメて立ちバックから再び正常位でがっつり中出ししてます。中盤からは町内会の会議でみんなから襲われちゃいますけど余裕の捌きでちんぽに喰らいついてます。みんなが中出しするもんだからおまんこは大変なことになってますが、熟女はひたむきにセックスをこなす。この真面目さが町内会長なんでしょうね

夫婦が経営する自宅ヨガ教室で生徒に寝取られる巨乳妻と生徒と3Pしちゃう夫婦動画 風間ゆみ

fu201500630_1.jpg夫婦が経営する自宅ヨガ教室でノーブラ、おまんこ見えそうなレオタード姿で生徒を誘惑する風間ゆみさん。
寝取られ願望のある夫は妻に生徒を誘惑させ、生徒とのセックスでイキまくる妻の姿を覗き見ては興奮します。
そして次第にその行為はエスカレートし、生徒と二人で妻を犯す3Pセックスに発展しちゃう夫婦動画です。
寝取られて興奮すればするほど中年夫婦の夜のいとなみは激しく燃え上がるんですね。
動画の長さ: 118分

清楚な妻が媚薬で乱れる!疼くおまんこを調教され性奴隷に落ちる妻と夫の夫婦動画 谷原ゆき

fu201500629_3.jpg貞淑で清楚な妻は、夫婦生活でもおとなしく控えめなセックス。
そんな妻に満足ができない夫は、妻に媚薬を盛ることを決意する。
媚薬を飲まされた妻は常におまんこが疼きっぱなしになり、次第に快楽を求め性奴隷に落ちていくのでした。
貞淑な妻が自らチンポを求め、パイマンおまんこを疲れてイキ狂う姿がエロい夫婦動画です。
動画の長さ: 144分

セックスが1年半ぶりだった若奥様は口内射精後に感動して涙を流す

o0629vxcre.jpg収録時間:29分 ソファーでいちゃついてからプレイ開始。フェラチオもエッチな顔してしゃぶりついてくれてます。勃起したところでバックからおまんこに挿入。立ちバックで突いてやるとおっぱいをぶるぶる震わせながら感じてますね。騎乗位、正常位と突入してから、よくあるのが中出しされて涙を流すっていうのは分かるんですが、ザーメンお口に含んでお掃除フェラチオした後に、セックスレス気味だった奥さんの何かが壊れたのか泣いちゃうんですな。20代の美人な奥さんに見えますけどねぇ。

初撮り人妻ドキュメント!AVデビューで夫婦生活の不満を解消するセックス動画! 一色奈美

fu201500629_2jpg.jpg会社の接待で年中家を開けっ放しだという夫との夫婦生活に不満な妻。
セックスレス気味なのと早漏な旦那さんに性生活が満足できず、性欲の解消にAVデビュー!
AV男優さんとの脳呼応なセックスに、次第におまんこを濡らし女の快楽を思い出す奥さん。
2児の母らしい完熟ボディを堪能してください。
動画の長さ: 125分

折原ゆかり バイト代で乗り込んだソープで対面したのは四十路の母だった

o0629bszav.jpg収録時間:91分 熟女風俗に挑戦してみようとセコセコと稼いだお金を持ってソープに行ったら母ちゃんが出て来たっーお話ですが、そこで帰らずにセックスしちゃうのがAVらしい。即即プレイのお店スタイルなのかとりあえずご挨拶フェラチオ。
Iカップの爆乳でパイズリ。母ちゃん、気持ち良いよっ。洗いからマットプレイへ。二段腹マダムに騎乗位で乗られたらちょっと迫力ありますね。肉厚なカラダを抱きしてやりたくなります。ベッドに移動しておまんこに正常位、座位と思いっきり近親相姦セックスを満喫してる息子も羨ましいですな。

40代の妻を上司に差し出す寝取られ動画!おまんこに上司のチンポを受け入れむせび泣くパイパン妻

fu201500629_1.jpg会社の上司に慰安旅行で妻を捧げる夫。そう、この日のために普段から妻を磨き上げてきたのです。
「すぐイくおまんこでごめんなさい……」そう言いみんなの前で女性器を晒し弄られ絶頂してしまう妻。
社員たちの前で上司の男性器をフェラチオさせられ、脱毛処理済みのパイパンおまんこにブチ込まれてしまいます。
非常に背徳感の強い夫婦の寝取られ動画です!
動画の長さ:
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ