FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

夫婦の夜の営みで夫のテクに不満な熟妻がナンパされてハメ撮り!

fu201500531_2.jpg40代とは思えない見るからにイイ女!セレブっぽい雰囲気がたまらない熟女をハメ撮り!
服を着てても分かるたわわなおっぱいも魅力的、脱いだらTバック気味の赤い下着がまたエロいんです。
エッチもまた積極的で、音を立てながらのフェラチオが超エロい。男性のチンポが勃起すると男性の乳首を責めながら自ら騎乗位で腰を振るのがたまりません。
絶対見てほしい一本です。
動画の長さ: 159分

毎日セックスがしたいです!中出し大好きなエロ妻が膣内で感じまくる! 熊谷みさ子

fu201500531_1.jpg「毎日でもセックスしたい!」そう言い切るエロすぎる奥様がAVデビュー!
結婚16年、40代になって丁度女性の性欲がピークになる頃ですね。
旦那さんとの夜の営みも週に2~3回はあるそうなんだけど、それでも少ないと感じてるそう。
そんなエロ妻のセックスはもう感じまくりの喘ぎまくり、おまんこに肉棒突っ込まれてイキ狂う人妻の性行為は必見です!
動画の長さ: 123分

夫以外の他人棒を初めて受け入れるおまんこ!快楽に目覚めた熟女のセックス! 若松かをり

fu201500530_3.jpgなんと、夫以外の人と初めてセックスをするという若松かをりさん。44歳、スタイルには自信があるとのことですが、正にスレンダー巨乳。魅力的なボディに自信があるのも分かります。
こんなエロい体してるのに、性交渉は旦那さんとだけなんてもったいないですよね。旦那さんは夜の営みは毎日でもしたいくらいだっていうから、欲求不満ではないみたいなんだけど、不倫や浮気にはやっぱり興味があるようで……。
一途に一人の男性を愛してきた女性のおまんこが他人棒に犯される瞬間をご覧ください。
動画の長さ: 121分

未亡人の大家さんがおまんこで下宿人の精液を搾り取る!性的サービス付きのアパート! 宮部涼香

fu201500530_2.jpg宮部涼香さんみたいな大家さんがいて、それだけでも下宿人からしたら勃起モンなのに、なんと性的サービスまでしてくれるっていうんだから最高です!
今どきシェアハウスなんかがヤリ部屋になってたりする訳で、おまんこでも付いてなきゃアパートに下宿する理由なんてないよね!
そんなわけで、エロエロな大家さんが、下宿人の性欲と精液をおまんこで搾り取ってくれる一本です! 宮部涼香さんのおまんこが黒人の極太チンポにハメ倒される姿も必見ですよ!
動画の長さ: 119分

むっちり爆乳の奥さんのおまんこに大量中出し! 宮部涼花

fu201500530_1.jpg
結婚して子供は二人いる奥さん。旦那さんとは仲がいいんだけど、夫婦の夜の営みの回数が減ってきて、AVの撮影に興味を持ったんだって。
最近はネットで妄想したりオナニーではおもちゃを使ったりといろいろ挑戦しているとか。
そんなスタイルのいい宮部涼花さんのセックスは大胆の一言。ボリューム感のある肉体がダイナミックに揺れる様は見ものです。
勿論最後はおまんこに大量中出し!妊娠してもおかしくない膣内射精に大興奮です!
動画の長さ: 129分

夫婦喧嘩の果てに隣人の若いチンポを求めて不倫に落ちる妻 服部圭子

fu201500529_2.jpg夫婦喧嘩をして家出してきた隣の奥さん。少しの間だけ泊めてもらえませんかと懇願され……。
年が離れているとはいえ男と女。一つ屋根の下で暮らしていればエッチな展開にもなるってもんです。
夫との夫婦生活のなさを奥さんに伝えられ、ベッドに押し倒される男性。おっぱいにむしゃぶりついて、手はおまんこの方に……。
一泊の恩をオマンコで返す、若い男との不倫のセックスです!
動画の長さ: 87分

人妻のお宅にお邪魔しておまんこに中出し!セレブ妻との濃厚なセックス!

fu201500529_1.jpgスレンダー美人な奥様。結婚してからの夫婦生活について聞くと「夫の前戯が手抜きになってきた……」とのこと。夫婦の夜の営みに不満があるみたい。
ちょっと男優さんの他人棒を試してみません?と提案してみると、なんだか興味津々なご様子。
プレイが始まると男優さんのテクと肉棒の大きさ、太さにメロメロになっちゃう奥様。
最後は中出しまでされちゃってるのに、気持ち良すぎて放心状態に!
動画の長さ: 47分

居酒屋でぼっち飲みしてる人妻を酔わせて連れ込んでおまんこに生ハメセックス!

fu201500528_2.jpg
居酒屋でこんな美熟女が一人で飲んでたらそりゃ気になっちゃいますよね。寂しそうに一人で飲んでるところに声をかけて、そのままホテルに連れ込んでおまんこにハメてしまうセックス動画です。
ホテルでそっと近づいておまんこに手を差し伸べると、奥さんもまんざらでもない雰囲気。やっぱお酒の力って偉大ですね。
乳首も感度よし、こんなエロエロな奥さんとセックスできたら最高ですね!
動画の長さ: 25分

五十路になってAVデビューした美熟女の初々しいセックス動画!安野由美

fu201500528_1.jpg
23歳の息子がいるという50歳になったばかりの美熟女、安野由美さん。今や人気のAV女優さんなんですね。
ホテルで撮影されながら服を脱げば張りのあるおっぱいに剛毛おまんこ。椅子に座ってM字開脚させられて恥ずかしがる姿がたまりません。
ベッドの上ではなかなかの乱れっぷり、騎乗位での腰の振り方なんかは熟女のテクを見せてくれます。
動画の長さ: 54分

ラブラブな母と息子の近親相姦!日常的にセックスしてる親子の性行為動画

fu201500527_2.jpgお尻が大好きな息子に、美尻なお母さん。ナイスマッチング!
お母さんが息子の耳かきをしてるんだけど、息子がムラムラして我慢できないと母に甘えます。
お母さんもしれがまんざらでもない様子で。美尻をなで回されるとおまんこが濡れてしまってますよ。
そのままリビングでおまんこにハメまくりの近親相姦セックス。後半はオナニー覗いてた息子の友達を食べちゃったり。
エロエロで淫乱なお母さんを堪能してください。
動画の長さ: 100分以上
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ