FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

爆乳な30代の人妻と和室でセックス!騎乗位で揺れるおっぱいと喘ぎ声が素晴らしい!

fu20150331_1.jpg爆乳かつグラマラスな30代奥様とのセックス動画です。
スタイルがよくて雰囲気がエロい。こんな奥さんがいたら毎日セックスしたくはるハズ。
おまんこを突くたびに揺れるおっぱいが素晴らしいですよ!
動画の長さ: 15分

熟年夫婦生活で培ったエッチなテクニックとおまんこで浮気相手にご奉仕しちゃうヘンリー塚本監督作品

fu20150330_1.jpg浮気相手におまんこを使ったご奉仕、そして昭和のエロ。ヘンリー塚本監督作品です。
やっぱり、AVにも情緒とか、情念とかそういうものって必要ですよね。あっけらかんにおまんこ広げてセックスしてるだけじゃ全然興奮できない。
ドラマやストーリーがあって、そこに興奮するんです。ただ抜けりゃいいってもんじゃないですよね。
動画の長さ: 121分

愛し合う50代夫婦とその親族がまぐわい合う壮絶な近親相姦!大乱交のセックス動画!

fu20150329_2.jpg50代の夫婦とその妻の妹、そしてその息子が大乱交しちゃう4Pおまんこ動画です。
近親相姦ここに極まれりってやつですね。昼間っから来客があるってのにエッチなこと始めちゃう夫婦。
姉夫婦の家で、息子の下の処理をしちゃう母親とおばさん。そしてレズっちゃう姉妹ともうぐっちゃぐちゃです。
最後はみんなそろって大乱交!

母の姉夫婦の家で40代のエッチな伯母さんとセックスしてばかりで受験勉強に集中できないおまんこ動画

fu20150329_1.jpg
受験に集中するために、志望する大学に近い伯母さん夫婦のもとへ居候することになったんだけど、どこにいるド派手なおばさんがおっぱい押し付けてきたりするもんだから勉強に集中できません!
目の前でおばさん夫婦のエッチなディープキスを見せられたりしちゃ、そりゃ性的な想像をするなってほうが無理だよね!
叔母さん夫婦との複数プレイもアリ!
動画の長さ: 128分

息子の友人に無理やり犯されてしまう40代人妻のおまんこ。潮を吹かされハメられるセックス動画

fu20150328_1.jpg友人の母が余りに美人すぎて、性の対象に見てしまった男の子。
友達の家に泊まりに行くことになり、友達のお母さんに興奮して手首をベッドに縛り付け、無理やり犯してしまいます。
お母さんも喘ぎ声を我慢するように口を閉じますが、やはり漏れてしまう声がなんともエロい!
若い性欲がほとばしる40代熟女と男の子のセックス動画です。
動画の長さ: 116分

濡れ濡れのおまんこ御開帳!エロすぎるフェラチオが自慢の30代熟女のおまんこ動画

fu20150327_2.jpg美しすぎる30代の熟女がおまんこくぱぁと御開帳!触ってもないのに濡れ濡れのおまんこはモザイクごしにも素晴らしいものがあります。
セックスシーンは少し控えめですが、こういう美しい女性を言葉攻めして恥ずかしい行為をさせる。興奮しますよね。
旦那とは1年セックスレスらしく。たまったストレスの発散にアダルトビデオに出演したそうで、十分ストレスは発散できたかな?
動画の長さ: 128分

人見知りな美人妻がAVを拾うところを見られてハメられちゃう溜池ゴロー監督作品のセックス動画

fu20150327_1.jpgご近所でも評判の控えめで人見知りな美人妻が、隣人の捨てたアダルトビデオが気になって拾ってしまう。
AVに興味津々な奥さんが、その拾ったAVを見てオナニーしちゃいます。それ、ずーっと隣人に見られてたんですね。
そんな展開になったらもう、口止めとしてヤっちゃうしかないでしょ!セックスしかないでしょ!
ってことで、自宅に押しかけて脅して家に連れ込んでオナニーさせたりおまんこにハメたり。ハメまくってる内にどんどんエッチになっていく奥さんが素敵なセックス動画です。
動画の長さ: 118分

おまんこ弄るのが大好きなオナニー狂いの30代熟女をホテルでパコっちゃうおまんこ動画

fu20150326_2.jpg職業は歯科衛生士さん、毎日朝も晩もおまんこ弄るのが大好きなオナニー狂いの30代熟女です。
エッチな要求にも恥ずかしがりながらきちんと応えてくれて、なかなか素敵な女性です。
脱がせたら色白な肌に、偽乳っぽいけど美しいおっぱい。セックスではおまんこをガンガン突かれてそれを止められると自分で「もっとぉ」と言いながら腰を振るエロい女性です。後半は目隠しや少し縛っちゃうソフトSMプレイもあり!
動画の長さ: 131分

40代の元ファッションモデルがAVデビュー!最高に美しい熟女をハメちゃうセックス動画

さすが元専属ファッションモデル、すばらしい美しさの熟女さんです。
現在は料理教室を開いている、そんな40代の女性がアダルト動画への出演を決めた理由とは……。
セックスシーンではエッロエロなフェラチオを披露、アヒル口がまたかわいいんだよね。
おまんこに挿入されると気持ちよさそうに喘いで、それがまた色っぽい!後半は3Pも!
動画の長さ: 126分

人妻の様々な弱みに付け込んで脅迫してハメハメしちゃうおまんこ動画!

fu20150325_2.jpg万引き、借金……、様々な理由で脅迫されおまんこを犯されてしまう人妻たち。
世間体に女性は弱いんですね、弱みに付け込まれるとすぐおまんこ開いちゃって。
自らなんでもします!と積極的だったり、旦那の前で寝取られたりとシチュエーションは色々。
無理やり電マを当てられ中出しセックスさせられちゃったり、嫌がってるけど感じてしまう女性たちをご覧ください。
動画の長さ: 150分
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ