FC2ブログ

夫婦生活動画無料SEX|熟年熟女・おまんこ・セックス動画

動画サイト投稿された熟年夫婦、新婚夫婦、中年夫婦のおまんこやセックス動画、夫婦の夜の営み動画を紹介しています。人妻の浮気や不倫。高齢の熟年夫婦から中高年、愛し合う夫婦のいとなみ、人妻の寝取り寝取られ性行為は必見です!激しい夫婦生活動画を見たい方は是非アクセスを!無修正おまんこ動画へのリンクもあります。

 

人気のおまんこ・セックス動画9選!

FC2拍手の数をもとに集計させていただいております。

浮気経験のある人妻をナンパしてハメ撮り&中出ししちゃう個人撮影のおまんこ動画

fu20150228_2.jpg今回の動画は浮気経験のある人妻のセックス動画です。
結婚して8年、二人の息子さんがいらっしゃるそう。35歳の三十路熟女さんですよ。
胸元ががばっと開いたエッチな服装で、そりゃ浮気や不貞の一つや二つありますよね。
話を聞かせてくれたらお小遣いを……なんてそんなうまい話はなく、結局流されてハメ撮り&おまんこに中出しされちゃいます!
動画の長さ: 21分

夫婦の愛の巣で、夫の上司に寝取られ声を押し殺して喘ぐ姿がソソるセックス動画 藤崎エリナ

fu20150228_1.jpg新築戸建の住宅で専業主婦として幸せに暮らす藤崎エリナ。
そこに訪れてきた夫の上司に迫られ、体を許してしまう……。
昼夜、夫婦の愛の巣で行われる不倫の性行為。
おまんこをなめられ、上司の肉棒で突かれて声を押し殺し喘ぐ妻が何とも言えずセクシーなセックスビデオです。
動画の長さ: 118分

子供と夫がいないから浮気相手とエッチしちゃう素人ハメ撮りセックス動画!自画撮りオナニーも!

fu20150227_1.jpg旦那と子供が実家にいないからって、浮気相手の家に行っちゃうとか酷いな~。
子育てはきちんとやってるから!そう言いながら浮気相手とハメ撮りしちゃいます。
生活感あふれる部屋でセックスしまくり、撮影にも興味津々でカメラ向けておまんこいじって自画撮りオナニーまでしちゃいます!
動画の長さ:

兄の居ぬ昼間に営まれる性行為!兄嫁の巨乳とおまんこを思い通りにしちゃう動画が投稿!

fu20150226_1.jpg兄夫婦と同居している無職のダイスケくん。掃除してるお義姉さんのお尻が気になってエッチなイタズラをしてしまいます。
そんな悪戯はどんどんエスカレートして旦那が隣で寝てるのにハメちゃったり、夫婦でお風呂に入ってるのを覗いてシコったりとやりたい放題!
Gカップ巨乳の美熟女さんと同居なんてしちゃったらそりゃ、セックスしまくっちゃうのも仕方ないかな?
動画の長さ: 124分

欲求不満な心と体を義父とのセックスで満たす田舎の未亡人のセックス動画

fu20150225_1.jpg夫が交通事故で亡くなってしまい、夫婦生活もなく寂しい心と体を義父との性行為で満たすセックス動画です。
奥さんがまた、40代くらいの美熟女で。このくらいの年が一番性欲も溢れてくる頃なのかな。
義父のピストンもなかなか激しくていいんですよ。
昭和な雰囲気の和室、回る扇風機、そして暑い夜のセックス。たまりませんね。
動画の長さ: 46分

巨乳な妻を土木作業員の男たちに寝取られてしまう日活ロマンポルノみたいな夫婦動画 冴島かおり

fu20150225_2.jpg幸せそうな愛し合う夫婦。旦那さんのお仕事も税理士とお堅い。
ただ、夫婦の夜の営みは旦那さんが早漏なせいでちょっと満足できていないのが本音。
そんなときに奥さんが仕事先の土建屋の男二人に無理やり寝取られてしまう。
レイプ被害にあった妻を夫はセカンドレイプと気にしつつそのセックスの内容を聞くのだが……
動画の長さ: 151分

軽い気持ちでラブホテルに入って性行為に及んでしまう主婦の投稿セックス動画

fu20150224_2.jpg顔出しなしの下着の撮影ってことで、ラブホテルに入ってしまう辺り、純真というか頭が弱いというか……。
結局、こんなに簡単に性行為に及んじゃうのは浮気に興味があるってことかな。
下着の個人撮影から流れですぐにおっぱい出しちゃって、電マ当てられたら感じすぎちゃうエッチな主婦のセックス動画が投稿されております。
動画の長さ:

おっぱいも腹も揺れまくる豊満すぎる妻と寝室で愛し合う熟年夫婦の夜の営みセックス動画

fu20150224_1.jpg豊満な熟妻と寝室で夜な夜な繰り広げられる夫婦の夜の営み。
しかし、ぽっちゃりというか豊満というか、お顔は美しい奥さんですが、そのスタイルはなかなかのもの。
おまんこピストンされたときの、揺れっぷりといったら半端ありません。
熟年夫婦ならではのアダルトな雰囲気が漂う夫婦動画です。
動画の長さ: 33分

刺激のない夫婦生活に満足できない三十路の美人妻が不倫セックスで不満解消なアダルト動画!

fu20150223_3.jpg仕事で忙しい旦那を差し置いて不倫旅行でセックスしちゃうアダルト動画です。
やっぱり結婚しちゃうとドキドキ感とかなくなってしまうのかな。
マンネリな夫婦生活が不満な三十路熟女さんが、不倫相手にだけ見せるエッチな姿を堪能してください。
動画の長さ: 60分

ご近所さんをエッチな視線で誘惑してハメまくるアダルトすぎる主婦のセックス動画

fu20150223_2.jpg冒頭からパンティラインがくっきり出ちゃう32歳の奥さん。
女性的なミニスカで階段掃除したりして、明らかに誘ってる雰囲気。
そりゃ、こんなエッチな格好やしぐさで対応されたら、勘違い?もしちゃうって話だよね。
自宅でハメまくっちゃう大胆な奥さんのセックス動画が投稿されました。
動画の長さ: 139分
プロフィール

Author:ありのとわたり
夫婦生活動画無料SEXへようこそ。

当ブログはアダルトな内容を含むため法令に従い18歳未満の方の入場はお断りしております。18歳未満の方はページを閉じて退室して下さい。

18歳以上の方はアダルト動画を心行くまでお楽しみ下さいませ。

人気記事
このブログの人気記事です。アクセス順に掲載しています。
タグリスト

アクセスランキング(3DAYS)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブログパーツ